【臨時休業延長のお知らせ/5月6日まで】

いつも、地域まるっと体感宿 玉村屋をご利用いただき、また応援いただき、ありがとうございます。

玉村屋は、新型コロナウイルス感染症のネガティブな話題ばかりがあふれる世の中で、「旅」を楽しむことで「心身ともに健康な状態でいる」ことをお手伝いしたいと考え、出来るだけ早期の営業再開を検討しておりました。しかし、新型コロナウイルス感染症の勢いは収まることを知らず、福井県内でも患者さんが増え続けている状況です。福井県知事から4月19日までの外出自粛要請が出されました。

その一方、ウイルスに対する検証も進められ、必要以上に恐れる必要はないとは考えておりますが、ウイルスが目に見えない以上、私達スタッフを含め誰もが、無症状ながら保菌者になっている可能性がゼロではありません。そのような状況ではお越しいただく方に安心して過ごしていただくことができないと考え、残念ではございますが、臨時休業を延長させていただきます。

臨時休業期間:現在~5月6日(水)

それに伴い下記のイベントも変更となります。

【延期】
4月4日/アコースティックライブ★舞鶴からオールジャンルバンドがやってくる!
4月5日/古民家deヨガ♪withインド帰りの見習いヨガインストラクター Haruくん
4月19日~20日/ほぐし屋さん@南越前町
4月25日~26日/イラストレーターで名刺&チラシづくり講座

【オンライン開催に変更】
旅の目的地と出会う展@玉村屋 ~日本全国50軒のゲストハウス紹介~
4月6日(月) 19:00~21:00

世の中が落ち着いた時、皆さんに楽しんでいただけるよう、今だからこそできることを進めていきたいと思いますので、今後とも玉村屋を宜しくお願いします。

地域まるっと体感宿 玉村屋
中谷翔、野村直樹

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次