快適な長期滞在セット揃えました!【第二弾】

最近では、リモートワークが定番化しつつある方々ならおうちで仕事するのではなく、
旅に出つつ、旅先で長期滞在して「暮らすように旅をする」働き方をしているのではないでしょうか。

地域まるっと体感宿 玉村屋では、そんな長期で滞在される方に快適に過ごしてもらうために
長期滞在アイテムを揃えました!今回はその第二弾!
ご宿泊の方は無料で使えますので、お気軽にご利用ください。

*なお、1つずつとなりますので、ご希望の際は予約時にお知らせください。


ワーキングスペース

夏は涼しく、冬は外よりは温かい「土蔵」と玉村屋の2階にワーキングスペースを作りました。他のゲストから離れて集中したいときにぜひお使いください。

 


調理器具

 

長期滞在中のお仕事に疲れたら、お茶やコーヒで癒やされませんか?
本格派なポットやコーヒーサーバーを大小揃えております!!

調理器具も強化しました!長期の滞在でも便利です♪

*その他にも今までの調理器具はございますので、ご安心ください。


健康をサポート

 

こんな時代だからこそ、長期滞在でも安心してもらえるよう各種健康器具を揃えました。
各部屋に温度&湿度計、シャワールームには体重計を導入。万が一のときに使えるパルスオキシメーターも。
これで長期滞在も安心です♪


お部屋もカラフルに

お部屋のベッドカバーもリニューアル。カラフルで居心地のよいお部屋にイメージチェンジ♪


玉村屋と言えば「ボードゲーム」

滞在中のお楽しみのボードゲームも追加しました!長期滞在でも飽きません♪


ワーケーション対応にWi-Fiも強化

今まで電波の弱かった1階にも行き渡るよう、Wi-Fiのルーターを増設しました。これでインターネットも安心です。


玉村屋は雪国!長靴も貸し出します!

これで雪が降っても大丈夫!

 


外でワーク&バケーション

ワーケーションとなると、ワーク(働く)のとバケーション(遊ぶ)時間のバランスが大切
そして、せっかく田舎に来てワークをするのだから、外にでかけてみませんか?
ポータブル電源&ドローンを貸し出しておりますので、たまには外で仕事して遊んでみませんか?
自然に囲まれながらの仕事で新しいインスピレーションが生まれるかも


レンタサイクル

ワーケーションとなると、ワーク(働く)のとバケーション(遊ぶ)時間のバランスが大切
このご時世だからこそ、蜜を避けた最強の交通手段(自転車)で、長期滞在の合間をお楽しみください!

体力に自信のない方、雨の時もご安心ください!送迎車でお迎えに行きます!車内にはマットも敷いてあるので、靴が汚れていてもご安心ください!


書籍(蔵の図書室)

玉村屋文庫を一気に200冊以上増やしました!
くすっと笑えるものから、人生を考えるものまでございますので、ゆっくり滞在して「おこもりステイ」を楽しんでみませんか?


1泊2日だけではなく、何日いても快適に滞在できる、玉村屋をこれからも宜しくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次