【お知らせとお願い】新型コロナウイルス感染症拡大に伴う当宿の対応について

いつも「地域まるっと体感宿 玉村屋」にお越しいただき、ありがとうございます。

昨今の新型コロナウイルス感染症の急拡大に伴い、下記の通りの対応に変更させていただきます。ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いします。

 

【 営業について 】
*宿泊につきましては、通常通りお受けいたします。
*レンタルスペースにつきましても、通常通りお受けいたします。
*地域体感プログラムについては、当面の間、お休みとさせていただきます。

 

【 館内でのご滞在について 】
*館内ではマスク着用の徹底をお願いします。また、ウレタンマスクについては、スタイリッシュな感じがあり素敵なのですが、より安心安全に滞在いただくため、可能な限り不織布マスクもしくは布マスクのご利用をお願いします。
https://junseikei.jp/wp-content/uploads/2021/01/5fd726a7240000f9189fa337.jpeg

*当面の間、交流会(ご飯会)を見送りとさせていただきます。
キッチンはご利用いただけますが、可能な限り他のゲストやスタッフと時間をずらしてご利用ください。
ご希望の方は、近隣のごはん屋さんのお弁当を手配いたします(1,000円以上ご予算に応じて)
徒歩10分で24時間営業のファミリーマートはございます。スーパーは徒歩圏内にはございません。
飲食等でマスクを外される際は、他の人との距離を2m以上離れていただいた上で、黙食をお願いします。
「おはなしはマスク」
https://www.pref.fukui.lg.jp/doc/kenkou/corona/maskkaisyoku.html

【 その他 】
*地域へのご案内は、車乗車時の感染リスク及び地域住民の方への感染拡大のリスクを踏まえ、当面の間、見送りとさせていただきます。

*今後、県内外の感染状況を踏まえて、臨機応変に変更していきますので、いらっしゃるときに変更になっている可能性がございますが、ご理解ご協力くださいますようお願いします。

 

玉村屋の本来やってきたゲスト同士、スタッフ、地域住民との交流機会が減少し、ゲストの方にご不便をおかけするのはとてもとても心苦しいのですが、地域と生きている宿として末永く地域の方に応援されてこその宿運営だと思っています。それがゲストの方の心地よい滞在に直結してくると思いますので、ご理解くださいますようお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次