日本全国!福むずびがインターネットで見れるようになりました!

福井県限定!福井テレビ
12月7日(金)~「日本全国 福むすび」
ネット配信開始されました!

今庄つるし柿つくりでお世話になっている杉休さんがテレビで特集されます!って思ってたら、「地域まるっと体感宿 玉村屋」のご紹介もしっかりしていただきました♪

そして、お待たせしました!ついにネットで配信されました^^

そして、なんと30分枠!やばい、今までで一番長い!

今回は、福むすび隊長を案内するという大役を仰せつかったので、ほとんど写真を撮れてません><

そして、相変わらずの早口・・・;;

https://gyao.yahoo.co.jp/p/11239/v00001/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次