レンタルスペースはじめました@福井のほぼ真ん中の宿

地域まるっと体感宿 玉村屋のレンタルスペース

玉村屋の1階は、コミュニティースペースとなっております。和室8畳+6畳+キッチン付きラウンジがあり、各種イベントやごはん会にご利用いただけます。

料金

≪レンタルスペース料≫
広間(8畳)       500円/1時間あたり
こたつの間(6畳)    500円/1時間あたり
キッチン&ラウンジ 1,000円/1時間あたり

≪有料貸出品≫
プロジェクター&スクリーン
1,000円/1時間
3,000円/1日

※料金は30分毎の区切りとなります。
※収益事業(有料でのイベントなど)をされる場合は、上記の利用料に加え売上の10%をいただきます。

予約フォーム

お名前 -Name-(必須)
ふりがな
電話番号-phone number-(必須)
メールアドレス-E-Mail address-(必須)
住所-adress-(必須)
利用希望日
利用時間(何時から何時まで)
その他、ご希望等がございましたら、ご記入ください。Other messages please

※確認画面は表示されませんので入力内容をよく確認の上送信ボタンを押して下さい。

Photo


ある日は、趣味仲間の会合として


トークイベントの会場にもお使いいただけます。


イベントのあとの交流会にもご利用ください。
※こちらで準備したもの以外のゴミはお持ち帰りをお願いします。

The following two tabs change content below.

ショー

一般社団法人ぷらすたいむず理事/南越前町地域おこし協力隊 生まれてから大学卒業までを京都で過ごす。20歳の時に自転車で日本一周をしたことをきっかけに「地域」に関心を持ち、旅行会社で地域への送客を、宿泊施設で人の受入を経験し、より地域に入り込んで活動したいと考え、地域おこし協力隊として福井県に赴任。 ミッションは空き家を活用した宿屋の開業。地域素材を活用した「体感プログラム」を開拓、実施中。 協力隊任期終了後は、フリーランスとして、地域活性化サポート、宿屋の運営などを手掛ける予定。