【 臨時休業を4月18日まで延長します 】

いつも、地域まるっと体感宿 玉村屋をご利用いただき、また応援いただき、ありがとうございます。

玉村屋は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、3月いっぱいを休業とさせていただいておりました。ネガティブな話題ばかりがあふれる世の中で、「旅」を楽しんでいただきたいと思い明日4月1日からは通常営業をする予定でした。

しかし、本日3月31日。玉村屋が位置する南越前町内において、新型コロナウイルス感染症の患者さんが確認されました。それに伴い町内公共施設は4月12日まで臨時休業となり、町長からイベントの自粛及び不要不急の外出を控えるよう要請が出されました。

必要以上に恐れる必要はないとは考えておりますが、ウイルスが目に見えない以上、同町内で生活を送る私達スタッフが無症状ながら保菌者になっている可能性がゼロではありません。そのような状況ではお越しいただく方に安心して過ごしていただくことができないと考え、残念ではございますが、臨時休業を延長させていただきます。

臨時休業期間:現在~4月18日(土)

それに伴い下記のイベントも変更となります。

【延期】
4月4日/アコースティックライブ★舞鶴からオールジャンルバンドがやってくる!
4月5日/古民家deヨガ♪withインド帰りの見習いヨガインストラクター Haruくん

【オンライン開催に変更】
旅の目的地と出会う展@玉村屋 ~日本全国50軒のゲストハウス紹介~
4月6日(月) 19:00~21:00

世の中が落ち着いた時、皆さんに楽しんでいただけるよう、今だからこそできることを進めていきたいと思いますので、今後とも玉村屋を宜しくお願いします。

地域まるっと体感宿 玉村屋
中谷翔、野村直樹

The following two tabs change content below.

ショー

一般社団法人ぷらすたいむず理事/南越前町地域おこし協力隊 生まれてから大学卒業までを京都で過ごす。20歳の時に自転車で日本一周をしたことをきっかけに「地域」に関心を持ち、旅行会社で地域への送客を、宿泊施設で人の受入を経験し、より地域に入り込んで活動したいと考え、地域おこし協力隊として福井県に赴任。 ミッションは空き家を活用した宿屋の開業。地域素材を活用した「体感プログラム」を開拓、実施中。 協力隊任期終了後は、フリーランスとして、地域活性化サポート、宿屋の運営などを手掛ける予定。