【テレビ放送予定】全国の皆さん!ネット配信もあるよっ!

福井県限定!福井テレビ
12月7日(金)~「日本全国 福むすび」
後日、ネット配信されるよっ!

今庄つるし柿つくりでお世話になっている杉休さんがテレビで特集されます!って思ってたら、「地域まるっと体感宿 玉村屋」のご紹介もしっかりしていただきました♪

そして、なんと30分枠!やばい、今までで一番長い!

今回は、福むすび隊長を案内するという大役を仰せつかったので、ほとんど写真を撮れてません><

なんと!今までは福井県内だけの放送の番組が多く、他府県の皆様にはご覧いただけてなかったのですが・・・

今回はなんとネット配信されます~~~!

https://gyao.yahoo.co.jp/p/11239/v00001/

※後日配信なので、1,2週間後にご覧ください♪

ロケチームの皆さんにも南越前町を満喫していただきましたー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次