【延期】アコースティックライブ★舞鶴からオールジャンルバンドがやってくる!

**延期**

*健康で文化的な生活を送ることを支援するため、予定通り開催する準備を進めてまいりましたが、2020年3月31日、当町内において新型コロナウイルス感染症を罹患された方がいらっしゃり、町全域にイベントの自粛及び不要不急の外出を控えるよう要請がでました。そのような状況を鑑み、本イベントについては延期とさせていただきます。事態が落ち着き次第、再度企画いたしますので、今しばらくお待ち下さい。*

舞鶴で隠れた人気のオールジャンルバンド『Cafe summit』がやってくる!

ゲストハウスを運営しながら、バンド活動をする彼らは
今回の「旅の目的地と出会う展」を盛り上げるゲストにぴったり★

↓彼らのオリジナルソングはこちら↓

『絶望列車39』
『人間コンプレッサー』
日時:4月4日(土) 15:00~17:00

料金:500円  *投げ銭も歓迎♪

The following two tabs change content below.

ショー

一般社団法人ぷらすたいむず理事/南越前町地域おこし協力隊 生まれてから大学卒業までを京都で過ごす。20歳の時に自転車で日本一周をしたことをきっかけに「地域」に関心を持ち、旅行会社で地域への送客を、宿泊施設で人の受入を経験し、より地域に入り込んで活動したいと考え、地域おこし協力隊として福井県に赴任。 ミッションは空き家を活用した宿屋の開業。地域素材を活用した「体感プログラム」を開拓、実施中。 協力隊任期終了後は、フリーランスとして、地域活性化サポート、宿屋の運営などを手掛ける予定。