”生まれ変わる玉村屋”記者?会見

 

私たちが運営する宿「地域まるっと体感宿 玉村屋」が動き出して早3年と半年。
開業2年目から、まさかのコロナ打撃を受けたものの、なんとか続けて来れました。これはひとえに応援してくれているみなさんのおかげです。
ありがとうございます!
そんな玉村屋ですが、2022年9月。
大きな変化を遂げることにしました。
それはコンセプトを「第二の実家」から「泊まれる寺子屋」への変更すると言うこと。
もちろん、今までの「第二の実家」の要素である
①ゆったりと落ち着くことができる場所で日々の疲れを癒せる
②なにかをやりたいと思ったときに背中を押してもらえる場所
というのは残しつつ、パワーアップします。
それがどんな場所になるのか、
それを”あなたに”お伝えしたいと思います。
実はずっとずっとやりたかったこと。
Facebookのライブ配信で発表しますので、オンラインで開催しますので、地球のどこからでも聞くことができます。
ぜひ、僕たちの想いを聞いてください。
◆日時
2022年8月22日 20時30分
◆場所
Facebook ライブ配信
https://www.facebook.com/tamamuraya
アーカイブは後日、FacebookとYou Tubeでご覧いただけます。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次