デジタルデトックスーTWENTY FOURー

 日々の生活。常に追われる時間。そして、溢れ出す情報と、つながり続けるスマホ。そして、時代の流れで当たり前になってきた「オンライン〇〇」でのオンライン疲れ・・・。

静かな冬の日に、テレビも見ない、スマホも見ない24時間を過ごしてみませんか??

決まっていることは2つだけ。

①時計やスマホはスタッフが預かる

②集合時間と解散時間

 

 つまり、時計やスマホを見ることなく、お腹が減ったらご飯を作って食べて、遊びに行きたくなったら遊びに行く。眠たくなったら寝る。

 本当に時間から解放されたとき、時間を持て余してしまいますか?充実しますか?そんな新感覚をお楽しみください★

*参加者の方にはご家族様などにお伝えいただく、緊急連絡先をお知らせしますので、ご安心ください。

 

<スケジュール>

2月18日(土)
13:00 玉村屋集合
*昼ごはんを食べてからご集合ください

~自由時間~

ご飯を作ったり、田舎景色を楽しんだり、山の香りを味わったり、時間を気にすることなく、五感を使って生きましょう。

2月19日(日)
13:00  玉村屋解散

【料金】
17,500円/おひとり
※宿泊費、プログラム料、保険料、食材費(1日目夕食~2日目昼食/自炊)
※男女別相部屋

【定員】
5名

【注意事項】
集合後、スマホや時計をお預かりしますので、必要な連絡はそれまでにお願いします。
申し込み後、主催者側の緊急連絡先をお知らせしますので、ご家族や必要とされる方には緊急連絡先をお伝えください。

【予約方法】
希望プラン欄に「デジタル・デトックス24参加希望」とご記入ください。

 

【 新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのお願い 】
*玉村屋では、感染拡大防止及び、みなさんの健康で文化的な生活のため、対策を行った上での小規模イベントを予定通り、実施していきますので、お越しになるみなさまも下記の通り、ご協力をお願いします。
1.発熱や咳が止まらないなど体調の優れない方の入場はご遠慮ください。新型コロナウイルスに限らず、インフルエンザ等の感染の危険性もありますので、ご協力ください。
2.古民家という特性上、完全に密閉された空間ではございませんが、適宜換気を行います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次