休業期間限定!玉村屋流!『BOOKサービス付き宿泊券』を販売します!

こんにちは!地域まるっと体感宿 玉村屋のナカタニ ショーです。

私が運営するゲストハウス「玉村屋」には、本がたくさんあります。その数、約300冊。全て私自身の好みなのですが、暮らしの本とか、自己啓発本、ビジネス系もあれば、生活系の本もあるし、アウトドアの本も・・・と言った感じで、本があり、玉村屋に滞在した方々が、ゆったりと読んでいたりします。

世の中の流れで、自宅での時間が増えている今こそ、忙しく家にいなかった日々ではできなかったことをするのに、とてもいい時間が送れるのではないでしょうか。

本来だと、玉村屋に滞在して時間を気にすることなく、ゆったり読んでいただきたいのですが、なかなかこのご時世、旅に出ることも難しいと思います。

そこで、玉村屋では今だからこそ、ゆっくり読んでいただけるBOOKレンタルサービス付き宿泊券を販売します。

① 簡単なアンケートに回答ください。
https://forms.gle/BrEwE7RzKpg9MDyJ9

② お答えいただいたアドレスに宿泊券(6,000円)の購入方法をお送りします。
支払いはクレジットカードか銀行振込でお支払いください。

③ 簡単なアンケートを基に、玉村屋の蔵書からあなたにオススメな本1冊と宿泊券を郵送します。

④ お届けした本をゆっくりお楽しみください。

⑤ お届けした宿泊券は、来年2021年5月31日までお使いいただけますので、次回お越しの際にお届けした本をお返しください。
*お荷物になる場合は、事前に郵送にてお返しいただいても大丈夫です。
*世の中の状況を見て、休業期間を延長した場合は、使用期限も延長しますのでご安心ください。営業再開してから1年間程度使えるような期間設定にします。

約300冊の玉村屋蔵書の中から、アンケートを基にお選びしますが、必ずしもイメージ通りのものが届くかはわかりません。その本との偶然の出会いをお楽しみいただければ幸いです♪

開催期間:玉村屋休業期間(現状は、2020年5月31日まで)
**休業期間延長に伴い4月20日時点で期間延長とさせていただきますので、ぜひご利用ください**

**玉村屋は固定費少なめで運営しているので、今回の新型コロナウイルス感染症の影響等で廃業する予定は一切ありません。万が一、宿を閉めることになれば必ず返金しますので、ご安心ください**
The following two tabs change content below.

ショー

一般社団法人ぷらすたいむず理事/南越前町地域おこし協力隊 生まれてから大学卒業までを京都で過ごす。20歳の時に自転車で日本一周をしたことをきっかけに「地域」に関心を持ち、旅行会社で地域への送客を、宿泊施設で人の受入を経験し、より地域に入り込んで活動したいと考え、地域おこし協力隊として福井県に赴任。 ミッションは空き家を活用した宿屋の開業。地域素材を活用した「体感プログラム」を開拓、実施中。 協力隊任期終了後は、フリーランスとして、地域活性化サポート、宿屋の運営などを手掛ける予定。