【2月9日開催】恋愛オンチの僕と私が結婚した方法 ~車の助手席で爆睡できますか?~

 

好きになった人からは好きになってもらえない、、、
どうしたら付き合えるのかわからない
でも好きになる人と結婚したい!

そんなあなたに聞いて欲しい、恋愛オンチズのセミナー&イベントです。

<恋愛オンチズ・プロフィール>
瑛美
10代の頃から結婚したいと思っていて、その頃は大人になったら自然に結婚できるものだと無邪気に思っていたが、25歳頃になっても彼氏ができずこのままじゃヤバイと焦り始める。
恋愛ノウハウ本から始まり合コン、婚活イベント、婚活サイト、占い、さらに自分好みの男性を集めるため婚活イベントまで企画するもうまくいかず途方に暮れていたが、昨年安曇野地球宿で住み込みで働いていたところ常連客の武留君と出会い37歳にして結婚。

武留
片思いしては振られ片思いしては振られだったが、昨年地球宿に毎月通い詰めて結婚に成功。

<内容>

第一部 武留&瑛美 トークライブ
第二部 夢語り会〜想いで繋がるゆる〜い出会い〜

夢語り会とは?
夢語り会〜想いで繋がるゆるい出会い〜

想いや価値観、夢を語り合って共感する人同士が出会える熱くてゆる〜い感じの場所。男女とかパートナーとの出会いに限らず、共感する想いの人同士が出会えたらいいなと思っています。

参加申込は
下記フォームからお願いします^^
https://forms.gle/7eaY7VdDspTeDVgy7

日時:2020年2月9日(日) 10:00~12:00
場所:地域まるっと体感宿 玉村屋
駐車場:今庄駅前駐車場をご利用ください。
参加費:2,000円
*イベント終了後(12:15~13:30)に交流会を実施します(別途1,500円)。
トークイベントでは聞けなかったらゲストからの赤裸々な話や、参加者同士で気になる質問してみませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次