【8月29日-30日開催】デジタル・デトックスーTWENTY FOURー

【開催日を変更しました/8月22日-23日 ⇨8月29日-30日】 
 常に追われる日々の生活。最近、は「オンライン〇〇」が重なり、オンライン疲れ・・・。お盆明けに、テレビも見ない、スマホも見ない24時間を過ごしてみませんか??
 決まっていることは2つだけ。
①時計やスマホはスタッフが預かる
②集合時間と解散時間
 つまり、時計やスマホを見ることなく、お腹が減ったらご飯を作って食べて、遊びに行きたくなったら遊びに行く。眠たくなったら寝る。
本当に時間から解放されたとき、時間を持て余してしまいますか?充実しますか?そんな新感覚をお楽しみください★
*参加者の方にはご家族様などにお伝えいただく、緊急連絡先をお知らせしますので、ご安心ください。
<スケジュール>
8月29日(土)
13:00 玉村屋集合
*昼ごはんを食べてからご集合ください
~自由時間~
ご飯を作ったり、田舎景色を楽しんだり、山の香りを味わったり、時間を気にすることなく、五感を使って生きましょう。
8月30日(日)
13:00  玉村屋解散
【料金】
9,500円/おひとり
※宿泊費、プログラム料、保険料
※食材費は実費
(過去の実施では飲み物付きで3食4,000円程度)
※グループ(個人)毎の個室
【定員】
3組7名
【注意事項】
集合後、スマホや時計をお預かりしますので、必要な連絡はそれまでにお願いします。
申し込み後、主催者側の緊急連絡先をお知らせしますので、ご家族や必要とされる方には緊急連絡先をお伝えください。
【予約方法】
玉村屋WEBサイトで宿泊予約をお願いします。
https://tamamuraya.jp/reservation/
予約フォームのその他欄に「デジタル・デトックス24参加希望」とご記入ください。
【 新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのお願い 】
*玉村屋では、感染拡大防止及び、みなさんの健康で文化的な生活のため、対策を行った上での小規模イベントを予定通り、実施していきますので、お越しになるみなさまも下記の通り、ご協力をお願いします。*
1.発熱や咳が止まらないなど体調の優れない方の入場はご遠慮ください。新型コロナウイルスに限らず、インフルエンザ等の感染の危険性もありますので、ご協力ください。
2.感染経路は限定されていませんが、インフルエンザ等を含め、菌が付着した手で、顔を触るなどの行為から体内に入ることが多くあるそうです。人は思った以上に顔・髪の毛を触っておりますので、お気をつけください。
3.古民家という特性上、完全に密閉された空間ではございませんが、適宜換気を行います。
The following two tabs change content below.

ショー

一般社団法人ぷらすたいむず理事/南越前町地域おこし協力隊 生まれてから大学卒業までを京都で過ごす。20歳の時に自転車で日本一周をしたことをきっかけに「地域」に関心を持ち、旅行会社で地域への送客を、宿泊施設で人の受入を経験し、より地域に入り込んで活動したいと考え、地域おこし協力隊として福井県に赴任。 ミッションは空き家を活用した宿屋の開業。地域素材を活用した「体感プログラム」を開拓、実施中。 協力隊任期終了後は、フリーランスとして、地域活性化サポート、宿屋の運営などを手掛ける予定。