”人生を変える”オンライン宿泊

福井県、行ったことないから気になってるけど、遠いしきっかけがないから、なかなか行けないと思っていませんか?

地域まるっと体感宿 玉村屋は、ゲストハウスのような「交流」ができる場所として運営をしています。開業から1年ちょっと経った今、今までに泊まってくださったゲストの方を思い返すと「ゲストハウス初めてなんです」という方が多くいらっしゃいました。そういう話を聞いていると玉村屋が「ゲストハウスデビュー」となって、地域にある宿で、ゲストやホスト関係なく人間同士のつながりができる場所に足を運ぶ人が増えればいいなと考えるようになりました。

しかし、人は誰しもが「初めて行く場所は、不安」というのも事実。ということで始めたのが「おためし宿泊@オンライン」です。このプランでは忙しい現代人には珍しく「おうち時間」がある今だからこそ、新しいものに触れるチャンスと思ってもらえるよう玉村屋の魅力を詰め込んでみました!

玉村屋がある福井県は「行ってみたいけど、遠いなぁ」と思う人もいると思います。「玉村屋、好きだけど、遠いからなかなか行けないな」と寂しいけど嬉しいことを思ってくれる人もいるかもしれません。そんな初めての方も、おひさしぶりな方も、お待ちしています^^

 

【 日時 】
2021年
6月18日(金) 20:00-22:00
6月24日(木) 20:00-22:00

 

【 場所 】
オンライン
*インターネットが繋がる場所であれば、全国どこでもOKです
*ネット会議アプリzoomを利用します


photo.第1回オンライン宿泊の方々

【 定員 】
各回4名

【 内容 】
① JR今庄駅から玉村屋までを宿場町を通り、ご案内します。
*通常の宿泊では、なかなかお迎えにいけないので、おためし宿泊@オンラインのみの特別な体験です。
② チェックイン後、玉村屋の中をご紹介します。
③ ラウンジに集まり、その日集まった宿泊者との交流を楽しみましょう。
「好きなこと」や「やりたいこと」をみんなと話す玉村屋らしい時間を一緒に過ごしましょう

【 申込 】
こちらのフォームに記入いただくか、玉村屋スタッフまで直接ご連絡ください

<オンライン宿泊・申し込みフォーム>

 

【 参加費&プラン 】
▼参加される際のプランには、「玉村屋らしさ」をご準備しました▼

◇プランA「玉村屋の朝食を体感」 2,000円/おひとり
*玉村屋の朝食でお出ししている「南越前町産コシヒカリ3合」と100年以上続く伝統の味「甘露梅肉」160g入をセットでお届け(参加の翌週月曜日に発送予定)

◇プランB「玉村屋の想いを体感」 3,000円/おひとり
*玉村屋代表の野村もしくは、コーディネーターの中谷があなたの話を1時間じっくりと聞きます(オンライン or 次回リアル宿泊の際に)
<野村直樹>特技:農業(特に花づくり)、草刈り、とにかく傾聴
<中谷翔>日本心理学会認定心理士 特技:話を引き出す、整理をする、思ったことを率直に伝える

*2名以上が同じ画面でご参加の場合は、割引がございますので、ご相談ください

◇貸し切りプラン「あなたに合わせてオンライン宿泊やります」 6,000円/1組
*あなたのご都合に合わせて日程を設定します!希望日を第三希望までお伝えください。人数は何人でもOKです★
*地方移住に興味がある、ゲストハウスが好き、そんなグループ・大学のゼミのみなさんもお待ちしています!
*内容は、通常のオンライン宿泊をベースにアレンジできます(1回2時間程度)

【 支払い方法 】
事前:クレジットカード決済、銀行振込、PayPay
*申込後に決済方法をお送りします。クレジットカード決済は「Square」を使用するため、当宿ではカード情報を保持しませんので、セキュリティー等はご安心ください。

【 参加の流れ 】
<事前>
申込後、支払い方法をお送りしますので、お支払いをお願いします。

<参加当日>
当日参加いただくために必要なアドレスをお送りしますので、ご確認ください。
20時になりましたら、スタートしますので、お送りしたアドレスにアクセス(チェックイン)をお願いします。
22時になりましたら終了しますので、各自のおうちでゆっくりとお休みください。

<参加翌日>
翌朝ご覧いただけるメッセージをお送りしますので、ご覧いただきチェックアウトとなります。

<参加翌週>
プランAを選ばれた方には「梅肉とコシヒカリ」のセットをお送りしますので、各ご家庭で玉村屋の朝食の味をお楽しみください。
プランBを選ばれた方は、日程調整の上、1時間じっくりお話をお聞きしたいと思います。

 

▼ オンライン宿泊に参加してくださった方のレポート ▼

https://note.com/frx2000/n/nc8c7c7f55c8a

 

【 ご質問・お問い合わせ 】
地域まるっと体感宿 玉村屋(担当:中谷)
お問い合わせフォーム  もしくは下記のメールアドレスまで
imajo.guesthouse@gmail.com


photo.プランAの高野由平商店の「甘露梅肉」は100年以上続く伝統の味。福井梅を3年熟成し丁寧に作られた梅肉は、ほんのり甘く、ご飯に載せても美味しい。これからの季節はキュウリや豆腐と一緒に食べるのもお勧めです。


photo.プランB「玉村屋の想いを体感」では、あなたの想いを1時間じっくり聞きます。自分の頭の中でモヤモヤしていることでも、聞かれたり、言葉に発すると整理ができて新しい気付きが得られると言うもの。玉村屋スタッフが、玉村屋の「玉り場~夢を叶える語り場~」でもおなじみの「聞いて一緒に考える」伴走者となります。

レオ&まる
レオ&まる 記事がありません
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次