GW限定!里山サイクリングツアー2日間@5月1日ー2日

心地よい春空のもと、自転車で里山をめぐってみませんか?

【ツアーコース】
① 里山コース:コシヒカリが生まれた福井県。そこには田畑が広がっています。GWは田植えの真っ最中!そんな田舎らしい風景を見ながら自転車で走りましょう
② 日本遺産認定の鉄道遺産コース:かつて蒸気機関車が通っていたトンネルをめぐります。歴史を感じてもらうことができるコースとなっています。

*1日目と2日目でそれぞれのコースを行きます!どちらが1日目になるかは当日のお楽しみ!

【ガイド】
中谷翔
地域まるっと体感宿 玉村屋プロデューサー
大学在学中に1年間休学して自転車で日本一周。そのときに芽生えた“地域”とともにいきていくことを軸に東京の旅行会社、岐阜県白川郷の宿泊施設を経て5年前に地域おこし協力隊として福井県南越前町に移住。地域のありのままを体感してもらう体感プログラム「local-Practice」には200人以上が参加。2019年2月に「地域まるっと体感宿 玉村屋」を開業し、日々多くのゲストをありのままの暮らしへと誘っている。

【日時】
2021年5月1日(土) 12:00 -5月2日(日) 12:00
*早めのお昼ごはんをおすましになってご集合ください。
*当プログラムは宿泊プログラムとなっております。

【定員】
5名
※先着順

【参加費】
おひとり13,000円(参加費に含まれるもの:宿泊費、レンタルサイクル代、保険料、ガイド料、食材費1日目夕食、2日目朝食)

【集合場所】
地域まるっと体感宿 玉村屋

【申込】
下記のフォームよりお申し込みください。

    ご参加人数

    ご参加の様子を撮影し、玉村屋の広報に使用して良いでしょうか。



    【お支払い方法】
    クレジットカード、PayPay、銀行振込(銀行振込は前日まで)

    【お問い合わせ】
    メール:imajo.guesthouse@gmail.com

    最新情報をチェックしよう!